もう和室に置いている三台のどのPCにもDATA画像入ってない・・・
不具合でたら勢いでリカバリーかけてしまうと、DATA保存できてないという(涙)
外部メディア保存してたものから、懐かしいモノがでてきたのでアメブロにうpして保存しとこう!(´Д`;)


LS460の納車式の様子~お払い

 
1024pixで保存しても800pixがMAXっぽいので、今回は800にて。(クリックで拡大)



 
原田さんなつかしぃ~。今はどこの店舗におられるのだろう・・・



 
レクサスの納車は、納車ルームにてプレゼン&ファーストコールなど。
自分の車が鎮座しています。



 
LS460としては、私の担当SCのファースト納車。
出たばかりの初月、先行予約にての購入組なので値引きはまったくの0 (((゜д゜;)))



 
こういうプレートも飾られ、納車式を盛り上げてくれますww
(LFAの納車式だと生演奏とか、キャンギャルからのキー贈呈などあるようですがw LSでは㍉)



 
花束贈呈。アメニティプレゼント、写真撮影・・・などと続きます。



 
あれだけ大好きだったLEXUSですが、殿様商売はイカンですよ。ハィ
最近は相当気持ちが離れつつある・・・
ラインナップ見ても、かっこよさげなのはLF-LCぐらいか? とまで思うぐらいの冷めよう。



 
納車ルームにて、SCから操作方法の説明を受け、オーナーズリンクに接続してのファーストコール。
オペレーターに『LS460のお乗りのZeas様ですね。おめでとうございます(ry』と通話が始まると
コッパズカシイ((゚m゚;)



 
でも今から初期型LS見ると、けっこう古く感じますよねぇ~。
やはり7年?8年? 月日が流れるといくらいい車でも旧型感を感じてしまいます。
30系セルシオも良かったですが、LSはヤメられないですよねぇ~。



 
あっ、サクラも写ってるwww
ってこの頃は三人、いや千春もいれたら四人でよく行動してたっけ・・・
レクサスイベントにもサクラ、相当数連れていった記憶が。



 
まぁ70歳ぐらいになり、最後の最後、落ち着いた頃にもう一度レクサス・フラッグシップに乗りたいかな。
それまでは他社でいいや(=◇=;)



 
その足で三輪神社にお払いに。



 
FITからガヤルドからベンツまで車買ったら全てここでお払い。
おかげさまであれだけ飛ばしても大クラッシュ今まで一度もナシ(*^-^)b





おまけ
 
なぜか同じ画像フォルダにチェリーの写真が入ってた。
LS買った日にシャッター押してたんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆