まず一本目・・・
昨晩はきみが来宅してるので、夜は私・めぐみ・千春・きみ・Tヤスで居酒屋へ。
場所は去年の忘年会でなかなか良かった、一条本店へ


 
乾杯ぃ~



 
おお、おいしそう。



 
今回は、4000円コース(飲み放題120分つき)ですが・・・ ここなかなかイイんですよぉ。
ボリュームもありますし、品数もあります。



 
途中、食べてる間に『あ、写真わすれてる』というのも多々ありw



 
こんなステーキのプレートなんていらない気もするんだけど・・・
まぁいいっかw



 
寿司までついてるという。
そういや忘年会の鍋コースでも、寿司ついてた・・・((゚m゚;)





二本目、本日土曜日、朝から 高性能防犯カメラ取り付け作業を。
壁をブチ抜くのに大変苦労しました。
am10:00~作業ぶっ続けでやって、終わったのが13:00頃(x_x;) 



 
 今は使ってない診療室側の壁面へ設置。



 
 ちょっとミスった穴があり、今度パテ買ってきて補修しなければ・・・
まぁ拡大するとかなり素人加工ですが、グラつきもせず固定できたし、一応80点ぐらいかなぁ。



 
 室内側も配線し・・・ バッチリ映りも確認。



その画質は!?
 
 モニターに写ってる映像のログ取り出しでなく、モニターごとデジカメで映すという”劣化”を含んでも
このクオリティの高い映像です。
Tヤスと車のウイッシュもバッチリ移ってますし、ナンバーをこちらに向ければ、奈良○○○と小さい文字まで
ちゃんと認識できるレヴェルなので大満足です。
もちろん車道側の車のナンバーもくっきり!! 買ってよかったぁぁ~。




三本目はタイヤ交換ネタ。
カメラ設置で服が汚れまくってるので、引き続き、CLA250と、ウイッシュのタイヤ交換作業をしました。
Tヤスも夏タイヤを持ってきて、二台とも並行作業です。
女性陣はケルヒャーで冬タイヤ洗い(。-人-。) 



 
 左が、この冬お世話になったスタッドレス。
右が、元々CLAについてたランフラットタイヤ。銘柄はブリジストン ポテンザのRE050Aと書いてあるのかな?



 
 またランフラットのゴツゴツとした突き上げに戻るのかぁぁ~(((゜д゜;))) 



 
 手前がスタッドレス、奥がサマータイヤです。



 
 やはりパターンは全然違いますね。



 
 また12月まで冬タイヤは車庫で眠ってもらって、これからは夏タイヤのお世話になります。
また何かレヴューがあれば書きますね(*゚ー゚*)