それはそうと、みなさん車を購入されたらお祓いに行きますか?
私の場合、奈良という土地柄か? 神社仏閣が多いので必ずといっていいほど行きます( ´艸`) 

LS460お祓い

 

写真として残ってるのはここらへんぐらいからですが・・・ LS460のときの 鳥居

お祓いC
ガヤルドのときも・・・

 御祓い4 FIT HVのときも・・・


そしてまぁ、今回のCLSの時の写真となりますが・・・((゚m゚;)  

 
 ってか、この商売ボロイですよね。
税金もかからないみたいだし・・・ 宗教は儲かるな(。-人-。) 

 
で、意外とこのお祓い効果ってあると信じてます。
あれだけ爆走しておいて・・・全く、おポリ様のお世話にならなくて済んでます。
ありがたやありがたや。

 記念品(?)に、ステッカーとお守りが貰えます。
春日大社のは、オレンジ色で四角くて反射板になっててダサイですが、三輪大社はマシかな?w
 
そうそう最近、ちょっと駐車場事情で悩んでいます。



それは・・・
車庫の壁面にカマキリが住み着いた(゚Ω゚;) 

 いや、違った・・・

診療所の私の駐車スペースに停めると、タイヤバリアーまでバックしても、フロントがこっちの
横止め枠に、これだけ(写真)出てしまい、この手前の1枠が実質使えないという・・・

Eで通勤してた時は、まぁそれなりのサイズだから仕方ないかと諦めていたのですが、CLAになり
少しは改善されるかな(ボディが小さくなり、もっとヘコムかな)と思っていたのですが、ダメでした。

まぁこのスペースを設計した人の責任だから、まぁ仕方ないかなぁ~ (=◇=;)