本日はCLAのお祓いに行ってきました。
毎度の三輪大社へと(。-人-。)

あとは、エクステリアの写真をうpしたいと思います。
ちょっと曇りで光量不足で・・・ いい画像はまた今度撮り直しとなりそうです。
写真250枚以上撮ったので、編集する体力がなくインテリアは後日紹介とさせて頂きます(ノ_・。)


昨晩、納車したての新車を日曜日に出動のため、電動シャッターをポチっとな♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

三和シャッター(電動)は、http://ameblo.jp/lm104021/entry-11325261497.html ←以前のBlogにて紹介♪

  ちょっと午前中は曇り空で、写真としてはイマイチ・・・汗

 妻と妹が準備してる間、パシャリパシャリと撮影開始。

一杯撮ったのですが、ナンバー加工が疲れるので、写ってないような写真ばかりチョイスという((゚m゚;) 

 ウインカーもL字形状で、大きく光ります。


CLA250のヘッドライトは、このような赤リング。
BMWのイカリングに対抗する、赤リングってことでしょうか?(゚Ω゚;) 

 これも250の売りの一つ、ダイヤモンドグリル。

 
こういうショットも最新のベンツのマスクであり、イカツイですよね(*^-^)b 

フロントドライブレコーダーが見えますね。COWON の AW1

 18インチAMGロゴ入りホイール。

センターキャップは月桂樹タイプです。(私はこの青い部分が嫌で・・・ 単色でいいのにw)

 このダクトのラインもAMGラインの特徴です。

シャープなボディライン。セダンでは最高レベルのCd値を稼いでいます。

うーん、よかった。CLSっぽいテールで。お金があれば弟のCLS550欲しかったところ(涙)

もう5mmほどタイヤ外側に出すと、ツライチっぽくなり綺麗なんでしょうけど・・・

さて出発準備ができたようです。
妹は、私の後ろ(運転席の後部)に座ります。
私のドライビングポジションだと相当狭いハズ・・・
現に、FITでの着座ポジションと比べても、このCLAのほうが窮屈とのことでした。
でもまぁ152~153cmの女性だと、上記写真のような余剰スペースは一応あります。

私のシートポジションで膝前がこの写真ぐらい。
なので身長170cm以下のドライバーならもっと足元のスペースはできるでしょうけど、ヘッドクリアランス
だけはどうしようもなく。

そんなこんなで、三輪大社に到着。(いきなりかよww)
四輪5000円、二輪4000円 のお祓い料となります(。-人-。) 

あーっ、晴れてきた。これぐらいの明るさで写真撮れればよかったのになぁ~

LSも、ガヤルドもFITも全てココで清めてもらってます。

かしかみかしこみもま申す 
  
  
  もま申すの"もま"とはなんだ?(((゜д゜;)))