本日昼、HONDA FIT HV (ハイブリッド)が納車となりました。
~写真~
フロントは、モデューロのエアロを組んでます。フォグがブルーなのにここから見ると黄色に見える・・・
写真では解りにくいですが、全体的には黒&ブルーのイメージがあります。
フォグは点灯すると黄色っぽい電球なので、白球化してもいいかもですね♪
正面から見て、ブルー色が強いのは、このようにヘッドライト等が青みがかったガラスとなってるからです。
このセンターの部分も青っぽいので、光の当りによっては、結構”青光り”して綺麗なまとまりとなります。
ホイールは、純正の15インチを選びました。まぁ車高落としたりもしないし、このノーマルでもいいっかな。
12月の中旬、無限のサイドスカートと、リアのディフューザー含むバンパーのパーツが届きます。
リアスポイラーは、同じく無限の大型スポイラー。@2点届くのが待ちどおしいです。
室内の様子。今乗ってるVITZから比べると、かなり良くはなった感じがします。
ナビはガヤルドから外したもの。レーダー探知機はVITZから外したものを装着。
あとはETCとバックモニターは価格comで購入したものを取り付けてもらいました。
ステアリングは本皮巻き。燃料はほとんどカラカラのE(エンプティ)よりちょっと上程度しか残ってませんが、
それでも、走行可能距離: 260km とか表示されてました。
さすがハイブリッドwww
また乗ったインプレッションは後日に。(どうせ明日台風だし乗れず・・・)
※ちなみに、値引きは約12万円ほどでした。
|
←一日一回押してとか絶対言いません![]() |





