笑ってしまいます( ´艸`)
この世の中に、ドリーム・プライス なんてものは存在しませんね(*´Д`)=з
さてランボから、PDFで見積もり書が届きました。
やはり、全てが妄想の一言で終わり。
私がガヤルドを売ってもいいかな? と思う価格より
500万円も低かったw
お話になりません。
殿様商売というのか!? とか、ヤル気あんのか!?とか、もう細かいことは言いません、。
どうでもいいですwww
折り合い付ける価格差ではないですね((゚m゚;)
向こうの言い分は
全て純正品に戻してから
となるようで、純正パーツ付ける費用は、通常の査定よりマイナスしているとのこと。
だいたい、一年で喜んでカスタマイズして300万以上ブチ込んでるのに(全てがカスタマイズ費ではないが)
それを、私の費用で、もう300万(仮)払って一旦純正に戻して売る・・・とか、物理的にありえないしwww
そんなので売ったら、ただのDQNでしょ。
よく、そんな条件でLP560-4買いませんか? と言ってくるな。
かなり空気読めないと思われる…
いや別にランボのせいでもないのは事実ではある。
カスタマイズを喜んでしたのは、私自信。
そういう人間は、気に入ったカスタマイズ車に乗る。
そんな人間に、そもそも車を売ろう!と商談するというpointが既にズレてる。
と、いうことかな。
別に私も、無かった話と思えばいいだけだし、どうでも良いが。
LP560-4 の価格と、私の下取り価格の書面のごく一部だけ↑UP↑しますが、大半は隠しておきます。
ps. デラに高額で売りたい人は、一切カスタマズしないことをお勧めしますwww
ps. 明日天気悪いし。それより試乗行く理由も無くなったので、ランボ大阪行きは無しの方向で(ノ_・。)
|
←一日一回押してとか絶対言いません![]() |

