たった今、ランボ大阪さんから電話がありました。

(簡単な内容なので、ナウで書く程度でも良かったのですが)

結論だけ言うと


・今回の修理は、ランボ大阪さんのほうで全面負担で行うとのこと

・納車は10/16(土曜)の午前ぐらい[まで]を予定

・ブルートゥースの不通に関しては、マイクの線が抜けてた(取り付けミス)とのこと


サベッジでチョイ刺し-配線図
(外れないように↑プラグカバーがあるのに、付けてなかったってことか?)



今回は、いろいろな方にお世話になりました。

ほんと、この場を借りてお礼申し上げます。


10/17(日)のツーリングにはギリ間に合うとはいえ、また2週間預かりですね。

夏に1ヶ月と1週。2週預けて翌日からまた2週なので、トータル【2ヶ月と1週間】手元にナシ。

その間、幾ら使ったか・・・

CT200hも消えた。今年の夏はついてない。


ペキさんが来る今週末はガヤルドが無いのは確定(((゜д゜;)))

LEXUSへはヴィッツで行く形かぁ~。テンションさがるなぁww


まぁ無料なのが唯一の救い。





★LP560-4の見積もりは、明日のこの時間にまた電話かかってくるらしい…






FF14・攻略ブログ 一日一回押してとか絶対言いません