ムルシエラゴの後継機と噂される、イオタ(仮)の写真の枚数が増えてきました。
4枚目、5枚目が以下の2枚でしょうか?
えらくフロントが長く見えるのは気のせいでしょうか。まさかフロントエンジンではないと思いますが。
ふんだんにカーボンが使われているようですね。
エンジンはV10という噂も出ていますが、ムルシエラゴの後継機ならV12にして欲しいですよね。
(V10だとガヤルドと同じになってしまう。)
価格はLP640相当とのことなので、3200~3500万ぐらいからでしょうか?
まぁどのみち高すぎて、高嶺の花でしょうけど(゚Ω゚;)
さて私の方は、
ランボ大阪から電話なし。
本日二度電話してるのに、折り返し連絡します!と言いながら放置とは…ちょっと信頼性に欠けますね。
明日、とりあえずゲリラ訪問し
・本当に、ガソリンタンクから漏れがあったのか(現物確認)
・パナソニック・ストラーダ 直接手渡し(まぁ取り付け工賃が、ジェームス以下ならですが)
・本当にガソリン漏れ確認できたら、お金の支払い
をしてこようと思っています。
直接行けば、クレジットカード切れますしね(°∀°)b
でもまさか、
一番季節のいい時期に、ずーっとガヤルドが無い
というオチになるとは、思いもしませんでした。
7月下旬から、そろそろ9月の下旬になろうとするのに、 『自宅にあったのは、たった10日』程度。
そして乗ったのは、ウナギを食べるツーリング1回と、あきっちを乗せて走った10分ほどの2回…
2回乗って、支払額220万円www
まだ手放したい!と思うほどの致命傷ではないけど、あと2回ぐらいこんな事があれば、”そう”思うかも?
精神的に、【氷室京介のライブに乗って行けない】という点は、大きく気分を害する結果になってる。
今月、この220万+レーシック23万+エアコン20万+Fit頭金15万+ヴィッツ車検10万+ストラーダ15万
の303万円の出費。(ストラーダ工賃いれると、ほぼ310万円)
そのうちFit納車で、残金200万円かぁ~
そろそろ
いいかげんにしてくれよ
みたいな状態にw
ほんと、11月から一年間は、超倹約体制で行こうと思います。
ほんと使って【これは良かった!】と思える生き金は
・レーシックの23万 と
・ストラーダの15万 だけですね。
レーシックに関しては、患者さんが私がメガネしてないのに気づき、『レーシック治療が気になる』とのことで、
既に2名に、簡単なチラシと30000円引きのクーポンを渡しました。
案内冊子が足りず、もう一人紹介してほしいという患者さんも現れたため、明日の検診の時、貰っておこうと。
田舎の人は意外とレーシックの詳細知らず、気になる人が多いようです( ̄ー ̄)
|
←一日一回押してとか絶対言いません![]() |

