少し早いですが、恒例のオフ会を計画していきたいと思います。
今年の秋・・・行こうか?とも迷ってたのですが、春の計画時点で私の体調が悪く計画頓挫。
でも今回は、バッチリいきますよ!!
既に、ホテル予約完了♪
以下、現時点での詳細をupします。
【オフ会日】2010年3月20日(土曜)~22日(月曜・祝)の二泊三日
【メンバー】8名で一応予約 ※あとで詳細記載
【宿泊】静岡県 熱海温泉 一貫 ←クリックでHPへ
【料金】13800円/一泊 ×2日 [その他入湯料180円、駐車場1575円/1台など]
【食事】上記料金に、朝食・夕食(懐石料理)つき
【DATA】
ご予約内容
予約番号 RYa00a1vr*****
予約受付日 2009-10-27(火)
宿泊施設名 熱海温泉 ホテル貫一
宿泊施設住所 〒413-0012 静岡県熱海市東海岸町1-2
宿泊施設電話番号 0557-81-3595
チェックイン日時 2010-03-20(土) 16:00
チェックアウト日 2010-03-22(月)
宿泊代表者氏名 ジース様
申込人数
(1部屋あたり) 4人(大人:4人 子供0人)
申込部屋数 2部屋
部屋タイプ お部屋おまかせ和室10畳~12畳街側
(街側バス・シャワートイレ付10畳~12畳+踏込み3畳+広縁3畳の広々とした街側和室。
街側ですが窓を開ければ熱海の海が御覧頂けます。お客様評価★★★★★のお部屋!)
※一部伏字または変更表記
熱海の温泉旅館はけっこう高額です。そして連休ともなるとさらに料金upですが・・・
今回は早割り含めて3000円も割引があり、一人13800円というプランが見つかりました。
お部屋も清潔で綺麗。そしてオーシャンビューとは!
二泊目は別の場所(別の地域の温泉街)も捜しましたが、予算にあわなかったり、イマイチだったり。
よって連泊で予約しました。
温泉もまぁこんなものかな?お部屋にバス・トイレあるし女性の方でも安心ですね。
料理もやはりバイキングでなく、懐石のほうがゴージャスですよね。きっちり懐石料理でますよ!
観光プランについては、祭典幹事やっさんに任せておきますw
料金は、チェックアウト時の清算となるので、前払い料金は一切かかりません。
なので参加して利用した費用だけお会計!という、安心プランです♪
ざっくりと、広域MAPを掲載します。関西組みは5名までなら、ヴィッツ1台で東名高速で行く予定。
ETC割引もあるし、超格安ですね♪
場所は熱海市です。きみは以前計画した時と同じ感じで、関東経由でこりんさん&あきっちを乗せて
来てもらえると助かります。御願いしますね♪
結構海沿いですね。いろんな観光地も近くにあって楽しめそうです。
【幹事ジースより】
久々に、年2回のオフ会か!と思わせておいて、結局いつもの年1ペースになって申し訳ないです。
今回の予約ですが、とりあえずいつもの8名
ジース(♂)、やっさん(♂)、コリンさん(♂)、めぐみ(♀)、千春(♀)、サクラ(♀)、あきっち(♀)、きみ(♀)
で考えております。
日は、今年の四国オフ会と全く同じ、3月の月末連休(3/20~3/22)を使いたいと思います。
ここからは、このBlogを見て下さってる方、また旧餅ファミリー(GLAY友)の方への連絡となりますが・・・
■このオフ会に参加してみたい!
■連泊は無理でも、一泊だけなら行ってみたい!
■宿泊はできないけど、夕食だけ(宴会+雑談)参加したい!
って方おられましたら、若干名の参加余裕がありますので、ぜひご連絡ください。
(費用は当日、そのかかった分だけの負担となるので、お気軽に参加できますよ)
これから、私にアメブロ友が増えるかも知れませんが、現時点で声かけてみようと思うのが、
ちょこぼん さん、ゆんり さん、Zilch さん、沙由羅 (アメブロ名:柏さん) みかちゃん メスロン かな。
もちろん名前の挙がってない方でも
・私のBlogかPiggにからみのある方
・私の電話番号かメルアドご存知の方
なら、大歓迎でございますので、興味あるようでしたらご一報ください♪
(宿泊の場合は、部屋の予約の関係もあるのでなるべくお早めにお願いします。)
基本は、GALYファン&リアル友達&FF11友達なのですが、まぁオフ会での会話はナンデモアリw
初参加の人でも多分1時間もすればバリバリ輪にはいってこれると思います♪
今回も、いつもの流れと同じで
・とりあえずこのまま8名なら、車2台で行動。
・運転は、まぁ交代で行きますかw(基本、男陣+きみで行きますがw)
・観光関連はやっさん中心に計画たててもらう。
・ラーメン部もしましょうヽ(*´∀`*)ノ
・2日目、行動範囲広げる余裕あるなら、ちょっと他府県に足のばしてみますか?
(連泊なので、荷物の移動とか無くてラクではありますし。)
と、いう感じです。
旅館の予約はとったので、一安心です。いまから、超楽しみです♪
