【ランボルギーニ・ガヤルド お祓いへ】
三輪神社へ行き、神主さんにお祓いをしてもらいました。
昨日が大雨だったためか、今日はむちゃくちゃ台数が多い・・・

サベチッジでチョイ刺し-お祓いA

う、周囲のみなさん、うちの車、ガン見ですね(;≧∇≦) =3
指まで指してるおばちゃんいるし・・・

サベチッジでチョイ刺し-お祓いB

とりあえず天気がよくなって嬉しい~♪
これで、悪霊退散で、安心して車に乗れるね☆

サベチッジでチョイ刺し-お祓いC

このあと京都市美術館へ、ルーブル美術館展を見にガヤルドでドライブへ。
しかし現地に着くと、美術館を半周する長蛇の列で、館内にはいるのに50分待ち;;
中で2時間もかかるとのことで、諦めてトンボ帰りとなりました;;


サベチッジでチョイ刺し-お祓いD

そのあと奈良まで戻り、LEXUS店で弟と合流。
オーナーズラウンジでお茶しながら、担当SCに『LS460は売りました;;』と
報告し、最後のお別れをしてきました。:゚(。ノω\。)゚・。

またご縁がありましたら、レクサス車を買いますので、しばらくのお別れです~
ガヤルドの不自由さを考えるとLEXUS LSは優等生でしたが、人生一度はスーパーカーに乗ってみたくなり今回は浮気です(´□`。)