久しぶりの更新となっております○┓ペコリン☆

皆様風邪などひいてませんでしょうか??


我が怪獣3匹は今日・・・


幼稚園お休みしました!


はい!しましたとも!!!!!!!!






























何かしらないけど4連休な怪獣達??w

ん~咳がひどくて病院行って来ましたよ。゚(ノεヾ)゚。


熱&鼻水はないので楽そうですが

ままんは・・・('A`) デス


でもって

題名の「DBZ」ですが、わかりますよね?(´∀`*)ウフフ


ソウデス!「ドラゴン○ールZ」ですよ!!


その中から写真を載せちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


カメハメはななこうた

↑これはカメハメ波を打っているなな&こうちゃんw


フュージョン双子

↑これはフュージョンをしている双子www

形が全くなってないのできっと不完全でしょうw


ぴっころりり

↑これはりりたん曰くピッコロだそうですwww


ぱぱんの影響で毎日DBZを見ている怪獣達。

こうちゃんは力を余しているので

空手とか習わせてあげようか考え中(´・ω・`)


最近は仲良く3人で遊んでいるかと思ったら

なきながら「まま~。゚(ノεヾ)゚。」って来て


「だれだかが叩いた!」とか「蹴った!」とか

もうね・・・・



































やかましいわぁぁあああああああああああああああ( ゚Д゚)ゴルァ


とは言いませんよw

成長の過程に必要なことだと思って(ままのねw

頑張っていますヽ(・∀・)ノ


ということで最後に関係ないですが


粘土ボーリング

↑これはぱぱんが子供達に言われなかったのに

自分で黙々と作り上げた「ボーリングのピン」と「ボール」


粘土ですよwww

しかもボールにはちゃんと穴がwwwwwwwww


結構手先器用なぱぱんでしたヽ(・∀・)ノ