晴れてるけど | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

ベランダで日の光をあびて、のんびり寝転がる幸せを求めて。

自分の気持ちと向き合える場所と思い、書いています。

愚痴も弱音も多いです。

雲が多い天気ですね。

 

昨日は買い物に行く時に、

黒い雲もあるなーーーーって思いながらいたら、

帰る頃に雨が降ってました。

 

夕方か夜かと思っていたので、

降っちゃったなぁ・・っと思いましたが、

今日も降るのかな。。

 

今日は夫は会議に出ろ!!とのお達しとかで、

って家にいても会議には出られるんじゃね?って思うけど、

行かないと・・・って会議に出る為だけに出社。

 

会議出て帰ってくると。。真顔

 

まぁ、、家にずっといるより、少し動いた方が・・・という意味では

たまにはいいんじゃない?とも思いますけどね・・・。

 

今日は、、ゆうたんが定期テストなんですが、

・・・・お腹が痛くて休みましたーーーーーーー!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

まぁ、、、お腹が痛くて動けないのに、

なんとか行けよ!!!とは言えないですしね・・・。

 

どうなるのかは、わかりませんが、、

まぁ、、しょうがない。。

 

もうさぁ、、しょうがないけど、親はヤキモキしますよ・・・。

 

テストなのに、、ねぇ。。

 

道がまだ見えない時が、一番、悩みどころなのかもしれませんねぇ。。。真顔

 

まぁ、とはいえ、どんな時も

ちゃんと過ぎていきますけどね。。