眠い。。 | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

ベランダで日の光をあびて、のんびり寝転がる幸せを求めて。

自分の気持ちと向き合える場所と思い、書いています。

愚痴も弱音も多いです。

座ってると眠くなる、眠くなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

まだまだ毎日暑いですね、今日も晴れてます。

 

雲も多いですけどね。

 

image

 

普通に家事して、お義母さんは買い物へ。

 

お義母さんが帰ってきたら、買い物に行こうかな。。真顔

 

昨日、ほにゃが何も予定のない休みだったんですが、

本当に、何もしてませんでしたーーーーーー!!!泣き笑い泣き笑い

 

まぁ、、普段、忙しいですけどね。

 

金曜日に夫がいないからとちょっと洋服の整理をしたんですが、

整理というよりは、ちょっと片付けただけで終わった・・。

 

まだ捨てるまでの時期じゃなかったね。。

 

涼しくなったら、夏服、断捨離できるかな。。

 

夫の服もほぼほぼ2割ぐらいしか着ていない気がする・・・。

 

まぁ、、私もそんなとこあるけど泣き笑い泣き笑い

 

着ないのに、捨てられないみたいな・・。

 

古い服もさ、愛着があったりすると、

着ないのになかなか捨てられない。

 

ダメですねぇ・・・泣き笑い

 

何かをしようかと思ったんですが、

何かをするにもお金がいるわけで。。

 

でも今は仕事やめちゃったし、、

でもそのためにまた仕事・・・って今はなぁ・・・って思うし。

 

まぁ、、投資?寄付?すると思えばいいのかなぁ・・・なんて泣き笑い

 

無駄遣いはしないように注意しないと・・・とは思いますけどね。

 

昨日、この前受けた、ゆうたんの模試の結果が出ました。

 

まぁ、、予想通り?って、受けてみることが大事だと思うのでね。。

 

さ、買い物行くかのぉーーーー。。