ヤバイでしょ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

ベランダで日の光をあびて、のんびり寝転がる幸せを求めて。

自分の気持ちと向き合える場所と思い、書いています。

愚痴も弱音も多いです。

今日もめっちゃ晴れてて、めっちゃ暑いです!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも、風があって、でも気温は朝から高くて、

汗を吹き出しながら、掃除して。

 

こんなに汗ってちゃんと出るもんなんだよねーーーーーなんて思いながら

掃除を終えて、まぁ、休憩したりちょっと仕事したりしてました。。

 

でも、さすがに夜になってからエアコン付けても暑いのかなって思ったのもあって、

ちょっと前にリビングのエアコン付けてみましたーー真顔

 

ちょっと涼しくなってきた。

 

さっき部屋の温度、34℃だった。

 

外よりはマシでしょう・・・泣き笑い

 

今日は夕方に歯医者の予約があるので、

それまではリビングにいるんですが、、

その前にゆうたん帰ってくるかな。

 

私が出るのが先かな。。

 

今日は5時間目が水泳の授業のゆうたんですが、、

って、今、水泳の授業中かな?

 

寒い中での水泳は嫌でしょうけど、

めっちゃ暑い中での水泳もどんなもんでしょうかねぇ・・?泣き笑い

 

お昼食べて、洗濯物入れて、行くかの。。

 

昨日は晩御飯、冷やし中華にしたんですが、、

今日もめっちゃ暑いからなぁ。。

 

でも、ご飯が残ってる。。

 

水分補給、塩分補給!?、注意しないとね。。