いろいろ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

最近バレーをまじめに頑張ってます爆笑

新しいシューズを買ったのよ、ひもを紫に変えたのよグッド!

それでテンション上がってるグラサン

 

 

ねぇ

雄也くんの匂わせなに??

 

最初は中華?ってなって今はメイク?って言われてるけど本当はなんだよ~

 

メイクのは違う気もするし…汗うさぎ

 ホラー?

なんでもいいけど楽しみじゃ~

 

 

 

WE AREの見逃しも軽くみたグラサン

やっぱりBANGER NIGHTのセンター最高すぎる。

初めて披露してくれたときもぎゃーってなったし、大阪初日もやばかったラブ

 

友達から センターやん!!びっくりしたしやっぱりスタイルええなぁって

lineきて嬉しかったなぁラブ

 

 

 

そういえば6月は親戚訪ねて福知山まで行ったり、道中丹波篠山通ったから

丹波篠山のまぁちゃんに連絡してみたり 笑

 

image

 

 

息子ちゃんたちとイタリアン食べておしゃべりしたり口笛

 

image

 

 

 

ヲタ事もなくのんびりだわ~