不二家ケーキ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

土日の遊び爆  笑

 

妹二人とお母さんとでお買い物~

甥っ子の6歳児連れて

 

母の日何もしなかったのでこの日3姉妹からお昼のランチとカバンを2個プレゼント。

まぁ適当に選ぶ母に笑えたけど~

 

ちゃっかり自分の欲しいカバンも買いました♪

甥っ子が1年生なのに全く歩かない!!

ずっと私がおんぶしたり抱っこしたり。6歳やで?でも可愛いから甘い私 笑

 

 

日曜日はケーキ

これも妹と二人で。

 

4個とドリンクバーが付いたコース。不二家です。

店内はスノがいっぱい

 

 

 

お目当ては左上と真ん中のメロンを使ったケーキショートケーキ

特に真ん中の らいでんメロンのミルクレープはめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

時間制限ないのでゆっくりとヲタ話をしながら4個いただきましたおねがい

 

 

夜はしっかりとバレーに行って汗と糖分流してきました~笑

 

バレーで汗かくとほんとすっきりびっくりマーク