車折神社へ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

車折土曜日に車折神社へバスバス

 

 

お友達が少年忍者の檜山光成くんがすきで、その玉垣があるらしくお誘い受けて行ってきました!

 

一応うちわも添えて 笑

 

私JUMP担はもう何度も見届けてるこの方たち。

 

 

 

 

昔は雄也くんのもあったよね おねがい

 

 

なんとここで!別のヲタクの友達と会えた 笑

現場じゃなく偶然会えるの楽しい 笑

 

急遽写真撮った ゆとゆとゆや檜山くん 笑

 

その後は嵐山へ

 

 

渡月橋

 

竹林の道 のんびりしてる ゆやぬいちゃんグッド!

可愛いお地蔵さん

 

このカフェがめちゃくちゃよかった!

 

その後京都駅に戻って遅いランチは

東洋亭。

トマトのサラダがめっちゃ美味しくて(写真撮れてないけど)

ハンバーグも美味しいドキドキ

 

 

 

 

京都駅に着いたら南座の頃をいっぱい思い出してね、

京都タワー見たら一人でちょっと泣きそうになってしまった!

 

 

1年って早いね、京都タワー登ったね、

南座楽しかったなぁラブラブラブラブ