伊野尾さんと家のこと | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

ハネムーンインベガス行ってきたよグッド!

 

もう親目線で泣けてくる 笑

卒論のときだっけ?コンサートなのに風呂入ってる?ってのっぺりペったりした頭で出てきたり、

ジャニワの水太鼓で顔に水がかかる度にニヤニヤ笑ったり、ほんと不思議な魅力全開の伊野尾さんが!!!

 

もうめちゃくちゃ頑張ってたよ…えーん

 

ダンスも相変わらずしなやかというか、流れるように綺麗でさー、

もうほんと見れてよかった。

 

これまた劇場も音響も最高で見やすくてよかった♡♡

 

 

 

 

この日は平日で一人だったけどニコニコ

 

 

日曜日は遠征に来てたお友達の皆様が私を仲間に入れてくれてえーん

ご飯楽しんできたラブラブ

 

 

 

小さい伊野尾さんきゃわラブ

はるばる九州と関東から伊野尾さんに会いに来たお友達!

いのいの、ゆやゆやでめちゃくちゃ楽しかった♡

ほぼご挨拶程度しかしたことないのに、一緒にご飯食べて好きな人の話して。

ヲタク最高やろおねがいおねがい

 

出会いって凄いね、ほんとに感謝だよ 、いろんな話して本当に楽しかったラブラブ

お友達にもJUMPにも雄也くんにも!

 

 

 

そして母の日。

日曜日、母はお出かけなので土曜日に息子から

初めて作ったカルボナーラ頂きました。

ちょっとクリーミー違うけどそこはええねん笑

めちゃくちゃ美味くて嬉しかったおねがいおねがい

あとはミスドと!

 

土曜日仕事でしてね、何故かいい天気すぎてなのか、花粉なのか、もう鼻炎が…

聞いたら息子も大変やったらしく、なんのアレルギーなんやろ?笑

くしゃみ連続、喉も痛く、鼻のかみすぎで鼻も痛いし頭も痛い!

早々とカルボナーラ食べて寝て日曜日に備えたよ 笑