東京輪舞 森ノ宮ピロティホール | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

週末の土日。

2公演にお邪魔してきました~爆笑

 

本当は14日だけの予定だったのに、友達と電話しながらぴあのサイト見てたら一般の注釈付きのようなチケットが売ってたのよ。サイド席。

 

それがめちゃくちゃいい席でね。

2人の会話劇で既に見てるからその席が見切れないこともわかる!

ってことで即買いして13日行ってきました~!

ピロティの前の席は横幅も狭くサイドでも見やすいウインク

 

まずは新大阪に友達迎えに行きそこから森ノ宮駅じゃなく、大阪城公園駅に!

 

ここからピロティホールも15分程度。前日に雄也くんのゆうビーチで散歩道を教えてくれたので、歩いて行くことに🏖🏖

 

場所はすぐに分かったので、ずっと食べたかった大阪土産のとん蝶を食べたよー!

 

新大阪でも少しだけ売ってるから購入。

 

おこわかな。もちもちして塩昆布とか豆が混ざってて小梅が入ってて、美味しかった~。

その後は撮影タイム 笑

 

 

ある程度場所は分かったので、サクッと見つかったニヤリ

 

 

会場ではまぁちゃんとも会えて大満足!

相変わらず面白いまぁちゃんで最高笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夜はここへ!

何回食べても美味しい爆笑爆笑

 

 

 

急遽来てくれたお友達ほんとにありがとう。

そしてめちゃくちゃ楽しかったラブラブ

友達とも別で一般買ったけど、連番だったし最高💜

 

 

14日はおひとり様~

だけど入る前に有岡担のお友達と会えてよかった。

 

でさ、入ったあとは たぁちゃんと合流出来て、なんならお茶もした!

 

 

この子達ほんと可愛いわぁ…ラブラブ

 

13日も14日もお昼公演でもカテコ4回出てきてくれるの本当嬉しい。

めちゃくちゃにっこにこ爆  笑でよくやる頬の横で両手で手振ってバイバイって 笑

 

残りは広島だね。。

 

無事に最後までやり切れますように照れ照れ