東京2日目 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

2日目も朝から遊んだ~爆  笑爆  笑

 

朝から品川で待ち合わせて行ったのがマクセルアクアパーク品川。

これがずらし旅のクーポンで入れる!

 

イルカのショーも見たいし、イルカイルカ

いまは時期的に桜モチーフでね(桜大好き)🌸

 

 

 

 

もうイルカのショーは本当に楽しかったラブ

友達と二人でキャッキャしながら見てた 笑

 

 

 

 

 

海の中のトンネルもすごく楽しくて本当楽しんだおねがい

ゆやぬいがサメに襲われる~びっくりびっくり

なんとなく不安そうに見えるゆやぬいたち・・・笑

 

 

お昼公演があるから12時過ぎまで楽しんで、そこから渋谷へ。

 

 

今日はパルコのカクテル飲みたくて少し早くついて飲んだグッド!グッド!カクテル白ワイン

 

 

 

 

 

 

私は東京の舞台観劇はこの2日間だけなので思う存分楽しみました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

2日間大好きな友達と大好きな人の舞台観て語って・・・

本当に楽しい時間だったラブラブラブラブ