東京輪舞 初日 | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

朝から東京にきていっぱい遊んでからの

初日行ってきたー!






入る前に2時間45分に上演時間が伸びたことに驚き、

そして何を見せられるんだろうとドキドキしながらの開演。



ねえ、初っ端なにめちゃくちゃびっくりしたんだけど。

普通に座ってたらもうびっくり 笑

入る人ぜひ驚いて!!



その後ほんとに色んな雄也くんとくるみちゃんが存在してた。



少しの見た目と声色話しかたと立ち振る舞いの変化で見事に返事分けてて…さすがだった。


全然違うのよ、みててこんがらがることも一切なしびっくり


ほんとに凄かった、色んなこといっぱい考えたー


東京って怖ぇってなって苦しかった えーん




 

杉原さんは普通に関係者の方と座って見てみてくれてました。

帰りに普通に出口にいたので、お友達と話しかけて、少しだけ感想を伝えることができました。


私の感想に対する反応が面白くて、だけど伝わってるか不安で… 笑


その後握手してくださって、とても素敵な人でした。

背の高いスタイル抜群のイケメンおねがい



いのちゃんも初日に!

まぁ盛大に髙木担にマウント取ってて最高 笑




 

亀梨くんの暖簾!!



さすがに帰れる時間じゃないから1泊して2日目も楽しみますおねがい