バッドランズ! | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

ちょっと下書きに入れたままで、

時間軸がおかしいけど!!笑



連休ラストはバッドランズ!



めちゃくちゃ見たかったのでワクワクで行ってきた!


もうね、ネリ姉とジョーがめちゃくちゃ愛おしい。

ジョーのとち狂った姉貴愛が深い…

いや、姉貴愛なのかな…


大阪人の私でもたまに、ん?ってなる関西弁がとても最高やった。


ほんとネイティブ 笑


出てくる人が皆さんとても素晴らしく、そして人間身溢れててめちゃくちゃ面白かったな。


そしてその後はフレンチ ~

劇中にも出てたかな、天王寺。 阿倍野ね。

ハルカスのあるところ。




飲めないくせにロゼのスパークリングワイン飲んだ!

美味しかったよ ~



今流行ってるお安いフレンチ。

ほんとに安かった、でもめちゃくちゃ美味しかったなぁ。



ほんっとに3連休は


雄也くんの舞台3回 裕翔くん1回 涼介くん映画1回と

めちゃくちゃJUMP三昧の楽しい日々でした。


イケメンに身体が癒され 美味しい食べ物にパワーが付き、ほんとに楽しかった♡


今週末は土曜は舞台。

日曜日はバレー大会。なんと10月はバレーの大会ご3回も!めちゃくちゃ忙しい…笑



そしてドームの申し込みも。

4連期待したけどやっぱり2連 笑


忘れないうちに申し込みしないとだわ おねがい