久しぶりにみたドラマ | いつもの日々

いつもの日々

JUMP・日常のお話・猫

今週はめためたに忙しくバタバタしておりました。

先週6連勤、今週はやっと土日おやすみよー照れ


そんなバタバタしてたときに


NEWSのストリーミング配信みて泣いて、これ何回みても泣けるえーん




その後何故かしら FINALCUT見始めましてね

忙しいのに寝る前に3日間かけて見た 笑




あのコスプレ見る度にきゃっきゃっしてました ドキドキドキドキ

いや、コスプレ違うか?変装?

無駄にイケメンスタイルおばけのコスプレ 笑


まじで楽しい 笑



これリアルタイムで見てる時 旦那と子供が 亀梨くんと雄也を何回も間違えてたの思い出したわ 笑


ちなみに職場の人も間違えるって言うてたなぁゲラゲラ



怖い人にボコボコにやられたあとの フード被って座ってるデカい仔犬が可愛いすぎるラブ






さてもうすぐMUSICDAY !!