中ちゅうはなーび!
くそたのしかったずー







Android携帯からの投稿
しょきめんであそんだ(^_-)-☆
えみことあそぶのはひさびさやー!
授業もあまりかぶってないしなあ(ToT)

超わらったわwwwぷりのとりかたわすれすぎてやばかった(^O^)




またあそびたいな(*^o^*)ふふ

最近ハッピー!



Android携帯からの投稿


えみこからもらった靴下ヽ(^o^)丿
履きまくります!ふふ



DRKで曲かけながらまわしたプレゼント交換
超楽しかった!
ちなみになつみのやつをもらいました(*^o^*)

誕生日幸せすぎてやばいなぁ!
いろんなひとがいわってくれてうれしすなぁ!
みんなありがとう(*^o^*)


Android携帯からの投稿
はむみん、かなたん誕生日パーティー!











Android携帯からの投稿


ゆいまんがくれたん(ノ^^)ノ( ^o^)ノおそろらしいヽ(^o^)丿超かわゆ!



バイト先の人がくれたあ(*^。^*)
お酢とメッセージカード(*^_^*)


幸せすぎる( ^o^)ノ(ノ^^)ノヽ(^o^)丿



Android携帯からの投稿
いらいらする。
わたしらしくない。



Android携帯からの投稿


くるとんからジルスチュアートのヽ(^o^)丿
かわゆす!


よこはんから( ^o^)ノ
トリートメント!! 

ありがとう(*^。^*)

あとおはしでがすとで友達が
誕生日おごりをしてもらいました!
てかおはしでがすと
ずっと行きたかったからうれし!
竜ヶ崎にもほしいな!

誕生日幸せー!!

Android携帯からの投稿
ねえ!
みんな夏休みさ
うきうきすぎてやばない?
もうナニスルドコイクだよー
本当毎日オールしよーぜ
花火いくっしょ海いくっしょ
祭いくっしょバーベキューするっしょ
また那須いくっしょ
いやいや、あそぶっしょ
糞たのしみなんだけど!!
とりあえず旅行もいきまくるっしょ
ディズニーいくっしょ!
どうするまじで!!!




Android携帯からの投稿
なんか最近色々あったな(笑)
後輩に説教されて大泣きして自分責めまくったり、
ほんといろいろ。

で、うえの話とは関係ないけど、
わたし超性格かわったん
で、いまのかんじが駄目ってわかるし
そんなことしても何にもならないし、
多分ただ自暴自棄になって
してる行為なのかは分からないけど
もう昔の自分には戻れないよね(笑)
それなりにこの状況をたのしんじゃってる自分がいるね(笑)あかーん(笑)
ま、いいやっいまは。



Android携帯からの投稿
誕生日って本当にしあわせ
みんながわたしのために色々考えてくれて
プレゼントとか選んでくれたり
本当にしあわせですね。うん。
本当に友達に恵まれたなあ。
中学、高校、大学の友達ありがとう!
今年は酒率と美容率高かった(笑)
みんなわたしをよく知ってるね(ノ^^)ノ
しあわせ一色ヽ(^o^)丿
みんながいれば怖くない!これからもよろしく!
わたしは自分のまわりは自分のこと
わかってくれてる人だけでいいなあって、いくら批判されても、みんながいるだけで、心強い!
わたしはわたしのままでいいんだって
思わせてくれるみんながすき!
みんなの誕生日も盛大に祝いたい!



Android携帯からの投稿