July starts! | 女性税理士のマイペースブログ 〜子育て中〜

女性税理士のマイペースブログ 〜子育て中〜

「人生、興味あることを楽しみたい!」がモットー。
熱しやすく冷めやすい、典型的なB型の私が
印象に残ったコト、ひとり言などを気ままにアップしています!

Good mortning. July starts!!

 

昨晩から今朝にかけて風が強く、湿度が高いアセアセ

寝苦しいのと胸の痛みで3時ごろから何度か目が覚めました笑い泣き

 

傍らのBeby BedではBabyはスヤスヤzzz

時にバタンバタン動いて寝返りを打っては熟睡していました。

 

昨日はBabyがあまり母乳を吸ってくれなかったので、夕方から胸が張ってゴリゴリにガーン

 

保冷剤の出番でしたルンルン


 

こちらをひとつミニタオルに包んで胸に当てると、とーっても気持ちがいいのですラブラブ

そして痛みと胸のゴリゴリも和らぎますグッ

 

夕方から保冷剤をあてて、夜寝る前に交換して、更に明け方にも交換して痛みをしのぎましたパー

今朝は母乳を吸ってくれたので、胸の痛みと張りは治まりましたニコニコ


調子が良くなったところで朝食食パン


美味しかったニコニコ