名前が変わります | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

読者のみなさま、いつも訪問いただき、ありがとうございますm(__)m

今日はお知らせがあります。

私は、パーソナルスタイリストと、服やビーズアクセサリー制作・教室講師として活動しております。

どれも繋がりがあるので、同じブログにしていましたが、2つに分けることになりました。

それに伴い、「みりな」という名前は、ビジネス的には変えたほうが良いということで、変更することになりました。

「みりな」に馴染んでくださっていた方々には、本当に申し訳ありません!

「大沢真季」として、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m


※ビーズアクセサリーのブログは、ただいま製作中です(*^_^*)




読んでいただきまして、ありがとうございます。

パーソナルスタイリスト 大沢真季でした。

***********************************************************