今からの季節におすすめのフルーツ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ。パーソナルスタイリスト みりなです。

気温の変化がきつくなり、風邪ひいてる人、多いですね。

毎日食べていたお菓子をやめた分、フルーツや野菜を増やしている私。

今日の朝食は、たまごのロールパン・野菜ジュース・ブルーベリーの豆乳ヨーグルト・フルーツ盛り合わせ。

売っていたフルーツセットに、キウイをプラス。

キウイに含まれるビタミンCは、1個で1日分の70%くらい取れるそうです。

ゴールドキウイは、グリーンキウイの2倍くらいのビタミンCが含まれています。

ビタミンEやAも多く、免疫力を高める効果が高いです。

風邪をひきやすい、今からの季節にはぴったりですね(^^)v

その他の効果は、むくみ・高血圧予防。便秘解消。がん予防。貧血予防などがあるそうです。

キウイは、固めのものを部屋において熟させると、甘みが増しておいしいですよ(*^_^*)

まだ固いまま、冷蔵保存すると、1ヵ月くらい保存できるそうです。


$服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


こんな色のキウイ、見たことありますか? レインボーレッドキウイといって、中が赤くて綺麗です。
あまり出回らない希少な品種らしいですよ(^^♪

$服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA



読んで、見ていただきありがとうございます。

パーソナルスタイリスト みりなでした。