ヘアアレンジ写真(10/6の体験型イベントでのヘアメイク写真) | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそうきゅ


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです



10/6開催しました第2回体験型イベント「浜屋敷で美と癒し」。


今日は、メイク&ヘアアレンジをしてくださった一部のお客様のご紹介。はーと


お客様の半分も写真撮れませんでしたが。。ザンネン…。


会場内は、綺麗と可愛いのキラキラなエネルギーでいっぱいでしたキラキラきらきら


美しくなって、嬉しそうな笑顔のお客様を見れるのは、本当に幸せですほのぼの


ありがとうございますはーと





服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA
プリティハート”5&ビューティフルキャー いつもありがとうです´▽`

服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

上品&セクスゥイ~はーと
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

おぉ!セクシーキラキラ
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA
いつもの上品可愛いに、艶が増してキラキラキラキラ


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

カッコ可愛いびっくり 満面の笑顔ですキラハート いつもありがとうですハート
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA






読んで、見ていただきましてありがとうございますすまいるはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした


*********************************************


ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com


*********************************************