明日のイベントで、ヘアアレンジとヘッダー用の写真撮影してもらいます | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそはーと


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです



10/6(土)第2回体験型イベント 「浜屋敷で美と癒し」


http://ameblo.jp/lm099737/entry-11367889317.html


いよいよ明日ですわきゃっ


私は、ヘアアレンジと撮影を予約してます音符


なにせ、芸能界の仕事をしていたアーティストさんのヘアメイクと、プロカメラマンさんの撮影。。


ヘアアレンジやメイクをしてもらった女性はすごいです!!!!!


頬も瞳もキラキラ輝き、高い美のオーラに包まれます。。


女性の美しくなりたい想いは、すごいエネルギーを生みますキラキラ


そのエネルギーの中にいると、側にいる人まで意識が高まります。


そしてプロによる撮影という、非日常な体験がよりいっそう美意識を高めます。


いろんな美の連鎖ですねキラキラ


明日のお客様の、美しい姿をお楽しみにわーい



ヘアメイクは予約終了ですが、撮影や他のブースはまだ空がありますので、美のオーラと癒しを感じに来てくださいね微笑み





読んでいただきまして、ありがとうございますはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした


********************************************


ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com


********************************************