生活習慣改善、9月も続いてます! | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそにこ


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです



酷い夜型生活を変えようと、何度挑戦しても挫折していた私。


ある勉強会で一緒になった人から言われた心ない言葉に傷つき、悔しくて。。


8月から本格的に生活習慣の改善を実行!


22時に就寝、5時起床。。


9月は、1日だけどうしても帰りが遅くなってしまったけど、あとは毎日頑張りましたイェイ


そして、毎日食べてたお菓子。


今は、お菓子を買うかわりに、フルーツや野菜を買って、お腹がすいたら野菜の煮物を食べてます。


さぁ、今月もやるぞーーびっくり







読んでいただきまして、ありがとうございますはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした



**********************************************


ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com


**********************************************