美と健康におすすめ「京の野菜ジャム」 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそぺこりパンダ


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです



京都・四条河原町の新京極通りというところに行った時、木製の可愛い雑貨があるお店にフラッと入ってみました。


ふと見ると、小さいビンがいっぱい音符


「京の野菜ジャム」でした。


トマト・ごぼう・なす・柚子入りだいこんなど15種類くらい。。



手のひらにチョコンと乗るサイズが可愛くてふぞくはーと


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


しかも無添加。。


このサイズは、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそううふふ


迷ったけど、私は「南瓜」を2こ購入。 


友人は、「唐辛子」を。



ヨーグルトに混ぜてみたら。。


かぼちゃのほんのり自然な甘さが、ヨーグルトの酸味を程よく消してくれてるにこ*


あまり好きじゃないけど体のために食べてたヨーグルト。。


これで、美味しく楽しく食べれるわぁにこ



服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA



新京極の他に、宇治にもお店があるようです。


通販もありますよ(´v`)



『紀翔』 http://www.kyoto-kisho.com/








読んで、見ていただきありがとうございますはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆


パーソナルタイリスト&アーティスト みりなでした



******************************************


ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com


******************************************