アメブロで多くの方と知り合えたことでわかったこと | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ´▽`


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなです



ブログスタートして1年くらい。


最初はホント何もわからず、少しの記事を書くのに精一杯。。


そんな私が、おかげ様で多くのブロガーさんと繋がりができましたはーと


ブログ内だけでの繋がりの方もおられるし、リアルにお会いした方もたくさんおられます。


勉強会や女子会に参加させていただいたり。。


そうやって、いろんな方にお会いしたりメッセージのやり取りしたり。


いろんなことも感じました。


あー、お会いして良かったなぁlと想えた時。。


逆に、ちょっと空しさを感じたり。。



そうして色んな出会い・色んなことを感じることで、わかったことがあります。



私は、なんのためにここ(アメブロ)に居るのか。。


私が、本当に必要としてること・大切にしたいものは何なのか。。



ビジネスのためにブログ書いてる人が多いと思います。


なので、自分のビジネスに役立てたい、お客になってほしい と思うのは当然かもしれません。



ただ私は、人一倍・・かどうかわからないけど、「心はーとっ」を重視します。


ビジネスであっても、そこに「心」を感じられる人と繋がっていきたい!


私がご縁を繋いでいきたい人。。


仕事でご一緒したい人。。


それは、「愛とぬくもり」のある方。。



1度でもお会いしたら、それはご縁というけれど・・・


ビジネスを通して出会って、ビジネスしか感じない方とは、私が求めるご縁ではなかったのだと思いました。。。








長々と読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝ですはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆


パーソナルスタイリスト&アーティスト みりなでした



*********************************************


ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com


*********************************************