ドレススタイリングでご購入されたドレス | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそはーと


パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



今日は、結婚式のドレススタイリングでした。


とても可愛らしい方なのですが、ドレスでも普段の服でも、


「何が似合うのかわからない」


「違和感を感じても、どこがどうなのかわからない」


といったお話でした。


ご本人様はブログアップNGだけど、購入のドレスならOKと許可をいただきましたので。



服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

裾部分のレースやフリルが、ありそうであまりないデザインなんですポイント


よく見えるように、店員さんに広げてもらいました。


実物は、もっと綺麗な薄いオレンジです。


カウンセリング時に、黒のストールをお持ちくださいましたが、


この方は、パーソナルカラーでいうと「スプリング」です。

(カラー診断していなくても、カウンセリング時にある程度判断し、スタイリングで診断代わりになります)


(写真撮れませんでしたが、ラインストーンのお花がついて、オーガンジーのリボンを結ぶオレンジのキャミを買われたのですが、この色が絶妙にお似合いでしたキャー)



このジャケットは、ボタンをとめて着るとウエスト部分のダーツが、とても綺麗なラインをつくってくれます♪


少し大きめパールと所々オーガンジーのリボンがついた可愛いネックレスをつけて、上にもボリュームを出します。





服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

ドレスの色や雰囲気にぴったりの靴。。


透明感のある、綺麗なお肌をされているので、こういうヌーディーカラーもよくお似合いです。



ここのショップで試着していただいたドレスは、ホントどれもクライアント様の魅力を引き出してくれる素敵なものばかりでしたキラキラ


やっぱり迷われましたが、このコーディネートが1番気に入ってくださいましたハート


「いいのが買えた~良かった!」 と、とても嬉しそうな笑顔で言ってくださいましたすまいるはーと


帰っていかれるクライアント様を見送る時が、いつもホッと嬉しい時ですはーと




元々とても可愛くて、笑顔はもっと可愛い魅力いっぱいある方です!


もっともっとご自身を知り、自信をつけていって思いっきりおしゃれを楽しんでいただきたいですハート^^


ありがとうございました三つ指ごあいさつ








今日も読んで、見ていただきまして、ありがとうございますはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆


パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAでした。



***************************************************


スタイリングメニュー ⇒ http://ameblo.jp/lm099737/entry-11131993774.html


ご連絡先 ⇒  mirina222@gmail.com


***************************************************