素敵なお客様作品 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそはーと


パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。


昨日22日の、カフェライチさんでの「夏休み体験ワーク」。


今回は余裕があるかと思っていたら、やっぱりやること多くて写真があまり撮れませんでしたnayamu*


一部、ライチさんから画像もらい、撮れた分だけアップさせていただきます。






「あぐらをかいてるネコ」が面白い*>∀<*

シンプルなようで独創的な感性が素晴らしい方ですグー服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA




立体のうさぎと鳥が可愛い~むふ

囚われない感性きらきら  やっぱり作品には作者が表れますね!!!!!

上のグリーンのカボションは、お手持ちの物を使われました。
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA




お友達同士で、同じハートの枠で作られたお二人。

             

この作者さんっぽい、可愛らしい作品ハート”5

お花をぶら下げたのもいい感じるんるん
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


パテを盛って、ぷっくりハートになったのが可愛いーハート

こちらは、綺麗なパーツをセンスよく並べられましたきらきら

同じ枠を使っても、こんなに違った印象の作品になり面白いですね~ほのぼの
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA




ヘアゴムにされました。

シンプルでいて、夏らしい爽やか可愛い作品になりましたねみずたまはぁと

下に付けた、小さい「天使の羽」も効いていますおー
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA




ママとお子さん3人で来てくれました。

左2つが男の子の作品。 右が女の子の作品です。

男の子は男の子っぽく星やヤシの木などのパーツを使いつつ、キラキラパーツもうまく取り入れた、なんともカッコよく素敵な作品に仕上がりましたびっくり

女の子のは、やっぱり女の子だなぁ。。複数のパーツを上手く使い、とっても可愛い作品ですlove  小さいパーツを小さい手で上手に付けてくれましたね~ニッコニコ
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA



その他のブースのお客様作品

         ↓
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA

服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA




DeCoReアクセ制作風景

       ↓
服とアクセサリーで、あなたをおしゃれに輝かせます! パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINA


とっても楽しかった! もっと作りたかった! と嬉しいご感想をいただきましたぽっ


来てくださった皆様に感謝します、ほんとにほんとに、ありがとうございます三つ指ごあいさつ




一緒に楽しんでくれた講師のお二人、お疲れ様でした。。ありがとう´▽`


いつも場所を提供してくれるカフェ「ライチ」さん、休日返上でお店開けていただき、ありがとうございました!


こだわりの美味しいコーヒーやスイーツのカフェライチさんのブログ

           ↓

http://profile.ameba.jp/cafe-lychee/







読んで、見ていただきまして、ありがとうございますはーと


あなただけの素敵をコーディネートします☆

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAでした。





*************************************************


ご連絡先 ⇒ mirina222@gmail.com


*************************************************