スカートアレンジ着付けのお客様画像 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそえへ


パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



5/19イベントでの


変幻自在スカートの着付けをさせていただいたお客様の写真です。


私はなかなか写真撮る時間なかったので、


全部は撮れなかったのですが。。汗



皆さん、着たことの無い服を着てテンションがかなりUPされUP


変化や開放感、ご自身の魅力に自信があふれ


着付けする前と後では、


表情もぜんぜん違い、お肌まで生き生きツヤツヤでしたきらきら





変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA





思い切って着て良かった!と言っていただけましたHAPPY


周りの人達からも、歓声があがってましたね~うふふ



着付けさせていただいた私自身、見ていて眩しかったです!



ありがとうございましたよろ





***************************************************::

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                    by MIRINA