アクセ大阪教室☆生徒さん作品 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそHAPPY


パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



今日は、大阪駒川中野のカフェライチさんにて、


アクセ教室でした。



そして今日、MIRINAアクセ教室に


小さなアイドルが誕生しましたうふふ


小学生の男の子あはははっ


本人は人見知りと言ってましたが


とてもそうは思えない馴染みぶりで笑


明るくて面白くて、優しいことや大人っぽいことも言う


めっちゃいい子でしたね





ぱっぱとすぐにパーツを選んで、配置も悩まずにさくさく作っていくところは、

さすが子供さんびっくり

感覚で選んでるんですね~大人はつい考えちゃうけど。。
初めてアクセ作りをしたとは思えない作品を作ってくれました!

1番難しかったお花つけ。なんと6個もつけてくれました*>∀<*

           ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




こちらはアイドルくんのママさんの作品。

全体を白っぽい色でまとめ、真ん中に違う色、

そしてマンテル(金具部分)とお花のゴールドが効いていますグー

白っぽく見えるのは、淡いローズにオーロラ加工された石なので、

色数は少なくても華やかな作品に仕上がりましたきらきら

こちらも初めてなのに、完成度の高い素敵な作品ですキラキラ

           ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




体験会の時から毎回欠かさず参加してくれる

皆勤賞の生徒さんキラハート

色使いが可愛くて、色白の彼女にとてもお似合いでした´ω`

今回は、色が斜めラインに見えるように

考えて配置されてますね~すごい!!!!!

技術アップしてきてますねイェイ

これからも、どんどん素敵な作品作ってね(*´∀`)

           ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




こちらも、ずっと参加してくれてる生徒さんピンクハート

いつもばっちりお似合いのものを作られますキラキラ

ピンク、オレンジ、サーモンなどがとても似合う方で、

今回もその色味をうまく組み合わせて

とても可愛い作品になりましたねハート

お花の形のマンテルも可愛いはなはな

           ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




アクセ作りの経験はまだ少ない方なのに、

いつもすごい速さで作られます笑

器用さと集中力も高いのでしょうね~おー

カラフルな色使いが可愛いですカラフルなお花♪

多色使いでもけんかし合わず、

ゴールドのマンテルが引き締め役であり、

デザインポイントにもなってますKISMY

          ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA





みなさん、すごく頑張ってくれましたね~てへへ


やりきった感いっぱい。。やや放心状態の人もおられましたもんね笑


きっとその分、愛着のつよい大切な作品になることでしょう。。LOVE



これからも、もの作りを楽しんでいってくれると嬉しいです微笑み



みなさん、お疲れ様でした。


アイドル君もありがとね。。ふぞくはーと


また会おうね手





変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA






******************************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆ 

                   by MIRINA