メンズスタイリング◆BeforeAfter | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ?


パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



昨日は、約半年前にスタイリングを受けてくださったF様の


2回目のスタイリングでした´ω`



初めてお会いした時には、ファッションに全く興味がなかったF様。


そのF様が、リーピートしてくださるほど興味をもたれるようになられました´▽`


しかも、半年ぶりにお会いしたF様は、


少し雰囲気も様子も変わっておられました!


少し自信をもてるようになられたんだなぁ。。


うまく言葉で説明できないですが、確かに変わってこられてますヤッタチョパーリ!



それがとても嬉しかったですすまいるはーと




※通常、撮影は必須ではありませんが、


OKとのことで、BeforeAfter撮らせていただきました笑顔





【F様、30代】



Before


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


After №1

今期、7分袖のジャケットやシャツが多くでてます。

画像ではわかりませんが、襟と前立部分がラベンダーとパステルブルー。

パーソナルカラーが「summer」のF様にぴったり!

         


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


After №2

変形襟のジャケット。

ラベンダーカラーで白の襟ぐり。

適度な深さのVネックで首元をすっきりと。

大人っぽい印象のジャケットに、

Tシャツを合わせてリラックス感をプラス。

    ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


After №3

アーガイル様の織り柄のネイビージャケットで上品に。

爽やかな麻素材で、暑がりのF様も心地よく着ていただけますえへ

テーラード襟のきっちり感もありつつ、

軽い素材で堅くなりすぎず、活用度が高く着る期間も長いジャケットです。

    ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




私の話をとても素直に聞いてくださる、


とっても優しい笑顔の方ですハート^^


それに、イケメンさんなのですうん



これからどんどん素敵に進化していかれることを


心から楽しみに。。


応援していますはーと



ありがとうございました三つ指ごあいさつ





******************************************************

あなただけのすてきをコーディネートします☆

                    by MIRINA