生徒さん作品★☆ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそすまいるはーと

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。




10日のアクセ京都教室。


いや~楽しかったぁうっとり



みなさん、ホント素晴らしい!


それぞれ個性を活かしたデザインにアレンジされてました!



ビーズボールは初めて作る方ばかりだったんですが、


1つ練習で作ってもらった時は、初めてのビーズボールに


歓声があがりましたパンダ



今回、6人さん。 初対面の方同士でも、すぐに馴染める楽しい楽しいアクセ教室ですよHAPPY



真剣に制作中ほのぼの
変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA






体験会の時から参加してくれてた人の作品です。

綺麗なYの字型のデザインにされましたきらきら

色使い・配置の仕方など、確実にセンスUPされてますキラキラ

実物は、もっときらきら素敵ですキラキラ

          ↓
変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA






頑張ってビーズボールを作ってくれましたほのぼの

画像がわかりにくいですが、レザーパーツ部分

なんとツートンカラーに絵の具を塗られました○○

独自のデザインで、可愛いストラップに仕上げられましたふわ○

          ↓

変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA






ビーズボール、少しやり直しもしながら、頑張って

たくさん作ってくれましたねほのぼの

Yの字部分にネック部分には使ってないビーズを

使うというセンスがいいですねグー

          ↓
変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA







いろんな色を使い、

使うビーズも工夫がいっぱいの作品ですはーと

後ろに長いチェーンと1粒のビーズまる

感性の豊かさを感じますぴんく。

          ↓
変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA






ラベンダーとピンク系でトーンを合わせた、

女性っぽい作品ですキラハート

レザーパーツの飾りのつけ方、絵の具とビーズの色使い、

作者さんの雰囲気にぴったりでしたはーとっ


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA







いつもながら、時間が過ぎるのが早すぎですu-n*


楽しすぎの1日でした~~あはははっ


みなさん、お疲れ様~ありがとうでしたhappy*ハート”5



****************************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                  by MIRINA