2/25女子力UP講座の模様 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそcrml

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



25日の「女子力上々会」主催の講座で


講師をさせていただきましたえへ


レイキヒーラー あっきーさんは、


宇宙からのメッセージや、日々幸せに生きるコツなど。。


私 MIRINAは、


似合う服の選び方の基礎を。。


どちらも簡単で楽しいワークも取り入れ、


笑いと学びの楽しい時間を過ごしていただけたようですすまいるはーと


「女子力上々会」では、


毎回興味深いテーマの講座をされています。


かなり良心的な料金でされてるし、


気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。。´▽`

    ↓

http://jjkw.web.fc2.com/


どんなことが進化や気づきのきっかけになるかわかりませんもんね~


私も今回講師させていただいたおかげで、


たくさんの出会いをいただきましたはーと


終了後、ランチとお茶に行き、


初対面の方とも仲良くなれて


以前からの知り合いの方とは距離が縮まって、


とても有意義で嬉しい1日でしたえへ


ありがとうございましたごあいさつ




変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


***********************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆ 

                   by MIRINA