自営業をやろうと決めた理由 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそにこ

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。





アメブロの中にも、自営業されてる方多いと思いますが、


どういう理由で始められたんでしょう。。?



私は、1番の理由は、




「理不尽な世界から抜け出したかった」



経営者や上司の方には、素晴らしい人もきっと多いのだと思います。



でも私は、いろいろな仕事をしてきて、残念ながら


そういう人にほとんど出会えませんでした。。。


中には、人扱いしてないような所もありました。



上の人は、筋の通らないことを言っても、


立場が違うから・・


自分たちは、お給料もらってる立場だから仕方ない。


それが世の中。。


どこでもそういうもの。。


なんかもう、理不尽さが当たり前のような感じ・・・



そんな中で我慢して働いてる自分。。


生活のため と割り切って働いた職場もあったけど、


そんな自分は自分じゃなかった。。



そんな人生で終わりたくなかった。



確かに、理不尽さが全くない世界は有り得ないのかもしれない。




それならせめて、これからの私の周りは


愛や温もりに満ちたものにしたい。。




「なにを子供じみたことを・・」と思われるかもしれないけど。



どう思われてもいい。。


実現できるかもわからないけど、



小さい輪でもいいから、



同じような想いをもった人達・温かい人達だけが


集まってくれたらそれでいい。。




子供の頃から、理不尽な中で生きてきた私・・・



温かい世界をつくりたい。。





読んでくださって、ありがとうございます^^



***************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                  by MIRINA