クライアント様・生徒さん方に想うこと | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ三つ指ごあいさつ

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



昨日、MIRINAアクセサリー教室として、


第1回目を無事終えることができて、


今日ふと想ったんです。。。



スタイリングのクライアント様。。


スタイリングって、しょっちゅう受けるもんじゃないし、


1回で終わる方も多いです。


そう考えると、終わったらそれっきりになっても不思議じゃないなって。。


でも私のクライアント様は、メールをくれたり、

アクセ会やメイクレッスン会に来てくれたり、

ずっと応援してくれたり、、、


何らかの形で、ずっと関わらせていただける方が多いですはーと



アクセ教室でも、体験会の時からずっと来てくれてる人と、

昨日は風邪でお休みだった人は、


「アクセ教室オープンします」メールを送ったら、


詳細アップも待たずに参加表明をしてくれて、


私の方がびっくりしました(笑)




その他、

お友達を紹介してもらえたり、


ちゃんと意見も言ってくれたり教えてくれたり。。微笑み




私は、自営業してるけど、


人づきあいは上手くないしnayamu*


いたらないところもいっぱいあるしにゃ



そんな私を、きっとみなさんは許してくれてるのかな・・


なんて勝手に想ってますはーと



そんな方達に、もっともっと喜んでもらいたい´▽`



これからのアクセ教室も、

スタイリングも、

イベントも、


そんなハートはーとっを込めて、取り組んでいきますにこ



***************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                    by MIRINA