お料理会のメニュー(*´∀`*) | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそハート

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



18日(土)お料理会&メイクレッスン会の


お料理メニューが決まりました!!7


●ペンネミートグラタン


●じゃがいものマリネ


●チキンナゲット


●べっぴんサラダ


●とろんとろんプリン


今回も、美味しそ~喜び


べっぴんサラダってどんなんかなぁ*>∀<*


とろんとろんプリンも~とろとろじゃなくて、


「とろんとろん」ってとこが、期待度大な感じ。。キラキラ


あ~待ち遠しい~!!!!!


私が1番楽しみにしてるみたい笑



お一人参加でも、初対面でも~


ぜんぜん大丈夫!


アーティスト HITOMIさんも、


料理研究科の人も、


栄養士さんも、


そして~私も~


みーんな気さくな性格ですので


すぐ馴染んで、みーんなで


楽しく過ごせますよ~イェイ



美味しーいお料理と


自分メイクレッスンで、


楽しく綺麗になりましょーハート



*************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                    by MIRINA