「自信」が持つ力 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそごあいさつ

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



先日のHITOMIメイクレッスン風景の記事に、


「カメラに向かって、堂々とされているのがいい!」


という、コメントをいただきました。



そうです!

皆さん、自分の魅力が引き出され、

自信が湧いてこられたのです!



読者のみなさんはどうですか?


自信を持ててますか?


あなたの素敵なところを、5つ

すぐに言えますか?。。。


日本人は、謙遜するのが美徳とされてきましたが、

自分の良いところを胸を張って言えるのは、

とても素晴らしいことだと、私は思いますえへ



つい他の人を見て、羨ましさから

自分はダメだと思ってしまうこともあるでしょう。。



羨ましいと思った後、

「あ~ぁ、どうせ自分なんて・・」と思うだけか、


「あの人いいな、自分ももっともっと磨いていこうUP★a」と、自分磨きの刺激にするか。。。


6ヵ月後、1年後

両者の人生は、まったく違うものになるんじゃないかな。。うきゅ



どうしたら、自信を持てるでしょう。。。


そのためには、

自分を認めてあげる容認してあげることだと思うのですすまいるはーと


人は皆、誰かに認めてもらいたいと想うものだと思います。


でもその前に、自分自身で認められているでしょうか?


自分を認めるって、

「良いところもちょっと嫌なとこだなって思うところも、

全部ひっくるめて受け入れてあげる」

ということだと思います。。


自分を自分が受け入れ認めることができたら、

それが、「自信」という形になっていくのだと・・・


そのきっかけになるのは、

スタイリングやメイクレッスンも1つですが、

何でも良いと思います。


自分のきっかけが何かつくれれば

いいですね。。はーと



*****************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                  by MIRINA