クライアント様への手作りプレゼント♥ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそ♥akn♥

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



スタイリングのクライアント様


1月のお誕生日の方が3名おられます。


それぞれの方の雰囲気に合わせた

アクセサリーを作りましたプックリ ハート



(上の画像)

大きく重いものはつけないと言われてた方へ。

とっても軽いコットンパールを使った、

上品なピアスにしました。

わかりにくいけど、さゆうでほんの少し変えてます。

私は左右まったく同じものは、あまり作りません。。


(下の画像)

個性的な物がお似合いになる方へ。

スタイリング時に、ピアス穴がないのでイヤリングが

ほしいけど、なかなか無い、、と言われてたので、

あまり売られてないデザインのイヤリングにしました。

青コットンパールは、私が染めた物を使用)

            

            ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA



艶のある女性に変わっていきたいと

言われていた方へ。

AB加工(オーロラ)のストラス(シャンデリアパーツ)と

スワロビーズを繋げてキラキラブレスにしました。

可愛さもある方なので、カン(留め部分の金具)を

heart*ハート型にしました。

          ↓

実物は、もっともっとキラキラです!!7


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA



****************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                   by MIRINA