HITOMIメイクレッスン会の模様 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそniko*

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



今日は、メイクアップアーティスト&美容師の

HITOMIさんを招いての、メイクレッスン会でした~palette*


芸能界のお仕事もされてたHITOMIさん、

その人の希望や個性を引き出すメイクで、

皆さんどんどん綺麗に~おぉ!


髪も、チョイっと手で触っただけで、

ぜんぜん違うイメージにしてしまう。。

さすが!!7


最初は、綺麗になれるかな。。って、ちょっと心配そうな

顔の人も笑顔

でも、メイクが進むにつれて、目がキラキラしてきましたキラキラ


できあがって、鏡の中の素敵な自分に、

皆さん、とっても幸せそうでしたしあわせー



今回の参加者さんは、みなさん私のスタイリングの

クライアント様です。


スタイリングを通して出会い、

そして今日、メイクを通して出会った方達が

仲良くなって輪が広がっていく。。。


素敵。。


なんかいいなぁ。そういうの。。はーと



レッスン中も、みんな笑顔で楽しそう´▽`


料理研究家の方が作ってくれたチョコケーキも食べて、

楽しい楽しい1日でしたぁ*>∀<*



レッスン風景

    ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA





みなさんのBefore Afterですほのぼの 

Rさん
変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA
       

        ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




Sさん

変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA


        ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA



Tさん

変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA

        ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA



Tさん

変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA

        ↓


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA



Jさん

(Beforeが都合で撮れてませんので、写真はAfterです)


変わりたい人! ファッションコーディネートで新たな自分へ進化☆ パーソナルスタイリスト(個人向スタイリスト) MIRINA




***************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                    by MIRINA