自分色のピンクを! | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

ようこそはーと

パーソナルスタイリスト&アーティスト MIRINAです。



みなさんは、ピンクぽわわん*ピンク

好きですか?


若返りの色といわれるピンク。。


・女性ホルモンの分泌を促す

・安らぎ、リラックス効果

などがあり、


自分も人も幸せな気持ちにしてくれる力がありますはーと



ピンクといっても色々ありますね。


パーソナルカラーでは、

色を(春、夏、秋、冬)の

4つのイメージに分類しています。


・Summer(夏)のパステルピンク


・Winter(冬)のショッキングピンク


・Spring(春)のコーラルピンク


・Autumn(秋)のサーモンピンク



先日スタイリングさせていただいたクライアント様、


カウンセリングの時、ピンクは苦手だと言われてました。


理由は、「自分には似合うと思わない、

似合うと思えるピンクがない」

ということでした。


カウンセリングは、言葉だけでのお伝えになりますので、

お聴きするだけで、敢えて何も言わないでおくこともあります。


この方は、きっと○○ピンクがお似合いになると思っていましたので、

スタイリングの日に、それを知っていただけると確信していましたうふふ



思ったとおり、コーラルが絶妙にお似合いで、


ご本人も、とても気に入ってくださって、

ご購入されてましたうふふ


ちなみに、コーラルはこの春のトレンドカラーの1つですポイント


その色が似合うということで、

とても喜んでくださってましたほのぼの



ピンクには、お肌を綺麗に見せる効果もありますが、


スタイリングをしていて、感じることは、


数時間の間、クライアント様を見させていただいていて、


クライアント様は、ご自身では気づいておられないけど


表情に正直に表れますウィンク


やっぱり女性は、ピンクが心底イヤイヤだという人は

あまりいないと思います。

(嫌いだとダメという意味ではありませんよ´▽`


ピンク服を試着された時のクライアント様は、


一瞬で、女性っぽさが上がります!!


ピンクは、隠された女性の性を引き出し、

女性ならではの魅力を開花させてくれる


魔法の色ですすまいるはーと



女性は誰でも、


必ず似合うピンクがあります!!7




**************************************

あなただけの素敵をコーディネートします☆

                   by MIRINA