スクールスタッフ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

今日は、師匠のスクールの入門コース3回目。 スクール


スタッフしてきました。



毎回生徒さんの成長が


楽しみでしかたない わくわく



みなさんホントにね。。


すごいんですよ パチパチ



1回ごとに、どんどん魅力的になっていかれる UP



他の人の変化が刺激になり、


自分の変化もまた、他の人への刺激になり。。。



人を見て、人の魅力に気づき、ほめる。。


人が自分の魅力に気づき、ほめてもらえる。。



そういうことが、無意識のうちに


「意識」 と 「ねむっている魅力」 を


UP アップ  させてくれるんですビックリマーク



難しいといいながらも、


ちゃんと似合う服を着て来られてる。


素晴らしいです!pink




でもでも、やっぱりまだ迷いや難しさを感じてる方もおられると思うので、


そういう気持ちをしっかり、ふんわり


受け止められる人に、


もっともっと私も成長していきたいです!!


生徒さんと共に。。。えへ





パーソナルスタイリストMIRINAの 「関西を素敵人でいっぱいにする」活動

帰りにお友達とカフェに。

柚子スカッシュ、美味しかったぁ♡