お風呂でストレッチ | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

まだまだ日中は暑いけど、


ちょっとずつ、


どんぐり 秋が近づいてきてますね。。momiji*



ところで、


あなたは、湯船派? シャワー派?



私は、真夏以外は 湯船派お風呂


真夏でも、たまには湯船に浸かります。


暑い時にはシャワーでさっぱりシャワー 気持ち良いですね~


でも、体のためには、湯船に浸かる方が良いのです。。



忙しくて、しばらくゆっくりお風呂の時間が取れなかったけど、


今日は少しゆっくり入りましたカピバラ


そして、水圧を利用して すとれっちハート



特に決まりとかなくても、


おしりや足を少し上げたりひねったり。。


それだけでも、運動になりますね~


気楽に、ゆったりね~~ぐぅ


水分補給も忘れずにねにこ