嬉しいプレゼント(*´∀`*) | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

名入りお箸をいただきましたお箸


2回目ですにこ


前回も、嬉しくてもったいなくて


なかなか使えず。。


今回も、またまた使えないにこ


けっきょく使うのに、


すぐに使えない~スマイル


「名入りお箸」


これっ、嬉しいですよ~うん



京都のお店の名前が書いてあったんで、


見に行ってきました。


おぉ~お箸がいっぱいだ~(そりゃそうだわ)


男性向き女性向き、


種類が豊富ですごーいおーっ!



画像ではわかりにくいけど、


頭のところにお花とか動物とかついてるものもあって、


それが可愛くて、写真撮らせてもらいましたかわいい


今回私がいただいたのは、


パンダちゃんです~パンダ



私もこれから、


大切な人達へのプレゼントに


使わせてもらお。。ハート




パーソナルスタイリストMIRINAの 「関西を素敵人でいっぱいにする」活動