パーソナルスタイリストって? スタイリングの流れ1 | 梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

梅田・京都 個人向けスタイリング ショッピング同行

女子力・男子力アップし、輝く人生を送りたい方へ!
あなたも周りも気づいていない、あなた本来の魅力を引き出します。

◇私 MIRINAは、パーソナルスタイルストですjhk


なんて言ってますけど、 

 



みなさん、このお仕事、知ってますかはてな



関西では まだまだ知られてなくて、


ショップの方に「パーソナルスタイリストなんですニコニコ


って言っても、 「はっはてなマーク」 って言われることが多いんですショック!




関東に負けず、関西の方にも ふつーに知ってる人で


いっぱいになってグッド!



! 関西おしゃれやんっ !


って感じで。。



関西を、素敵人でい~っぱいにしたいあげ




◎それでは。。 パーソナルスタイリストっていうのはxdtcfhb



『個人向けスタイリスト』 のことです。



◎では。。 お仕事の流れを順番にご紹介パー



◎まず1番最初。。 「カウンセリングシート」 というものを、



メールでご送信。

  


◎内容は。。 スタイリングに必要なことを、



可能な範囲で教えてもらう。とか、



希望や悩みなど、 内面も重要なのでお聴きはしますが、



いきなり踏み込んだり、 むりに聞き出したり、、



なんてことはありませんよ にっこり



まだこの段階では、顔も合わせてないですから、



知らない人に言いたくないことだってありますよ。




ですので、気軽に書ける範囲で大丈夫チョキ






っと、ここまで書いて、ちょっとねむくなってきました~



良い子はもう寝ます(笑)




続きは  またあした~~おやすみ



****************


パーソナルスタイリスト MIRINA